人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトランタ「ブレードショー2014」---メモリアル

ブレードショーも終わり無事帰国したわけですが、大切な物を忘れていました。

       バックパッカーユーティリティー

アトランタ「ブレードショー2014」---メモリアル_e0327983_14575863.jpg

です。
既に嫁ぎ先は決まっていたのですが、カスタマーさんからアメリカの土地に触れさせて下さいとのことで同行させ行き先が決まったナイフでしたので奥目に並べました。ナイフも小型なのでアメリカ人には物足りなさがあるのではないかと思っていたところ、とんでもない、奥に並べたこのナイフを触って良いかと何度も聞かれ「OK」マークをだして握って頂きました。小型ながら使い勝手がよいのかなかなかの人気でSOLD OUTと書いていなければ売れてしまったかもしれません。カスタマーさんこれはメモリアルナイフですよ。
 それにナイフ達を見て下さる方々、「Nise」「Beautiful」と声をかけてくれミラー仕上げの美しさに驚嘆していました。(ミラー仕上げをアメリカのナイフメーカーにレクチャーまでしてしまいました。)そんなこんなで評価は上々でした。
by ynobuss | 2014-06-19 15:11 | ショー | Comments(4)
Commented by onbuobake at 2014-06-19 17:47 x
やはりアメリカに連れて行っていただいて正解でした。
パソコンの前で思わず「僕のもんだもんね~。」を叫んでしまい妻が横でビックリしてました(*^_^*)
Commented by ynobuss at 2014-06-20 09:05
本日発送予定、明日には着くでしょう。今夜は寝られませんよ。
Commented by onbuobake at 2014-06-21 19:35 x
本日届きました~(*^^)v
もう、素晴らしい以外の言葉が見つかりません。
ありがとうございました。
Commented by ynobuss at 2014-06-22 08:24
良かったですねと共に気に入って頂き安心しました。いつも言っているようにお客様の手元に着き良かったとの一言をいただくまでが仕事ですので気が抜けません。残る部分はもう暫くお待ち下さい。またオーダーが入ったらまたまた遅れるかもしれませんが宜しくお願いします。