アトランタ「ブレードショー2014」 #6

ショーも終了し帰国です。
   アメリカ人は陽気で楽しい。タクシードライバーのおねーさんです。

e0327983_8442733.jpg

e0327983_8444236.jpg

   無事帰国後、成田エキスプレスに乗ってご帰還です。ご苦労様でした。
e0327983_84514.jpg


こうしてナイフショーも終わり無事帰宅することが出来ました。そして、待っているのはまたナイフ作り、カスタマーさんが待っていると思い心を入れ替えて作業開始。それに来月6日は銀座ブレードショー、休んでいられません。
by ynobuss | 2014-06-19 08:50 | ショー | Comments(4)
Commented by onbuobake at 2014-06-19 09:07 x
ここにも一人まったりと待っております(*^^)v
Commented by ynobuss at 2014-06-19 10:32
onbuobakeさん、シース出来上がりました。近々ナイフと共にお送りします。楽しみに待っていて下さい。
Commented by onbuobake at 2014-06-19 12:26 x
はい(*^。^*)
楽しみです。
ショーが続きます、体調には十分お気を付けください。
入魂の新作が拝見できるのを楽しみにしております。
Commented by ynobuss at 2014-06-19 15:11
待っててね。