アトランタ「ブレードショー2014」 #5

本日もショーの様子をレポートします。

会場ではナイフのセミナーが開かれていました。
e0327983_829224.jpg
e0327983_8292454.jpg
e0327983_8294260.jpg

親日家のアメリカ人、彼はアーミーとして佐世保、横須賀に居たことがあるとのこと、すごくなつっこいひとでした。
e0327983_8314585.jpg

変わったおじさんで首に牛の頭蓋骨をぶら下げて会場を回っていました。どこかで買ったと思います。
e0327983_833355.jpg

こんな感じでナイフを見ていきます。
e0327983_8341853.jpg


e0327983_8342998.jpg
e0327983_8344787.jpg

ラブレス氏と共に仕事をしたジョンソン氏が鈴木寛さんのテーブルによってくれました。
e0327983_835544.jpg

ナイフを購入してくれた日系三世のアメリカ人です。チャイナレストランのオーナーとのこと。
e0327983_8372280.jpg

ベルトサンダーのメーカの実演風景と、バーキングの展示ブースです。
e0327983_8382429.jpg

e0327983_838484.jpg

あともう一回で終わりです。
by ynobuss | 2014-06-18 08:40 | ショー | Comments(3)
Commented by onbuobake at 2014-06-18 17:56 x
これだけの広さの会場・ショーの規模、すごいですね。
熱気が伝わってきます。
Commented by Ana at 2014-06-18 21:04 x
スケールでかいですね。見るだけでも一日じゃ見切れないんでしょうね。アトランタブレードショーはいつか行ってみたいです。
Commented by ynobuss at 2014-06-19 08:39
onbuobakeさん、Anaさん本当に広いんです。この広さと出展状況から一日では回りきれません。また、参考となることや物が数多くあり一度は必見のところです。一緒に行けたらいいのですが。