アトランタ「ブレードショー2014」 #2

さあアメリカに到着後はタクシーを30分ほど飛ばしてホテルへ
    コンフォートイン ホテル
        正面玄関で女房殿の記念撮影
e0327983_815338.jpg
e0327983_82142.jpg

翌日の5日はネームバッジ(これがないとナイフ関係者は入れません)の引き受けのため準備中の会場へ、既に素材業者が展示のため準備中。その合間をぬってこちらも買い付け。あわはあるわ掘り出し物が。その後は恒例のコース。ステーキ屋です。
    バッファローステーキ店
e0327983_872195.jpg

    目的のバッファローステーキ、黒ビールと共にいただきまーーーす。
e0327983_881631.jpg
   
    ここはショッピングモール街、常にガードマンが巡回しており安全性は抜群
e0327983_8105297.jpg
  
e0327983_8111960.jpg

    くつろぐ荒川ご夫妻です。
e0327983_812514.jpg

    内のかみさんもふらふら散歩
e0327983_813546.jpg

こうしてショー前日は時差ボケ解消の日でした。まだ続きます。
by ynobuss | 2014-06-15 08:23 | ショー | Comments(2)
Commented by onbuobake at 2014-06-15 20:55 x
アメリカは何から何までデッカイですね。
掘り出し物の材が使われたナイフを拝見するのが今から楽しみです(^_^)v
Commented by ynobuss at 2014-06-16 08:22
onbuobake さんその通り何でもビックです。ハンバーガーもビックですし、コーラーもLを頼むとバケツくらいの容器に入って出てきます。まあワイルドでした。