人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休む暇がありません

アメリカから帰国後、翌日から作業をしています。本日はオーダー品の

        ワイルドハンター

とまだ名無しですがナロータング、フラットグラインドの

        ナイフ
二本です。これから焼き入れに出し銀座に間に合わせます。

休む暇がありません_e0327983_16355656.jpg


※帰ってみてびっくり、畑が草だらけ。あちゃーーーーー。畑は女房任せで銀座に向けてやっています。
by ynobuss | 2014-06-12 16:36 | 製作中 | Comments(6)
Commented by Tom妻 at 2014-06-12 23:26 x
奥様が安全で美味しい野菜を作り、その野菜をNOBUさんが美味しく料理する。そして一緒に美味しくいただくので元気に畑仕事やナイフ製作に頑張れるんですね。
Commented by ynobuss at 2014-06-13 09:02
やあTom妻さん疲れましたね。女房殿は帰国後の翌日から畑に行っています。手伝いが出来ればいいのですがちょっと無理ですね。野菜は最盛期で遊びながら取りに来て下さいよ。
Commented by サイタマのナイフ屋 at 2014-06-13 15:31 x
ノブさん、奥方、頑張りますね!当方何ぞは未だ時差ボケと疲れが出てヘロヘロでブログアップするのが精一杯デスヨ。余り無理しないでやってください。
Commented by onbubake at 2014-06-13 17:27 x
一息つく間もなく畑もナイフもと大変…お察しいたします。
ナロータング、フラットグラインドのナイフ、どのようになるのか気になります(^_^)v
Commented by ynobuss at 2014-06-14 08:36
サイタマのナイフ屋さん、やはり当方も暫く時差ボケでした。今は何とか。早く銀座が終わってノンビリしたいです。
Commented by ynobuss at 2014-06-14 08:37
onbubake さん、畑は女房任せでこちらはナイフ作りです。追われている部分がありもう少し頑張ります。