アトランタから無事戻りました。

ブレードショーから無事帰国しましした。ショーも盛況に終わり楽しかった反面非常に疲れました。年には勝てません。取りあえず帰国の報告とし、ショーの詳細や旅行記は順次御報告致します。

e0327983_9311563.jpg
e0327983_9312614.jpg

by ynobuss | 2014-06-11 09:31 | ショー | Comments(9)
Commented by onbuobake at 2014-06-11 09:54 x
お帰りなさい。
ゆっくり楽しむだけというのは無理でしたか。
詳細楽しみに待ってます。
Commented by ynobuss at 2014-06-11 12:12
onbuobakeさん、時差ボケがひどく本日もボケ気味。でも楽しかったですよ。ニューヨークのディラーとも新規で継続的な取引話も出て結構実のある出張でした。ショーの結果は順追ってアップします。あのバックパッカーユーティリティーもソールドにしてあるのに握りたいと要望が沢山あって沢山の人に触って貰いました。人気抜群と言うことです。それに出かける前に同じ物が出来るかなどと問い合わせもあり嬉しい悲鳴の連続です。あとシースを作ったらお送りしますのでお待ち下さい。
Commented by Tom妻 at 2014-06-11 12:42 x
アトランタでは楽しい日々をありがとうございました。
特に今回は奥様も参加されてとっても楽しかったです。
ナイフ職人の妻として色々通じるものがあり、学ばせていただ
きました。関でお会いできるのを楽しみにしています。
勿論、NOBUさんと銀座でお会いできるのも今から楽しみです。
Commented by onbuobake at 2014-06-11 14:14 x
バックパッカーユーティリティーが大人気(^-^)v
そうでしょうそうでしょう、格好良すぎですもん。
シースはゆっくりでかまいませんので、よろしくお願いいたします。
Commented by ynobuss at 2014-06-11 16:17
Tom妻さん、アトランタご苦労様でした。今度は銀座ですのでよろしくお願いします。
Commented by ynobuss at 2014-06-11 16:18
onbuobakeさん全てが遅れがちですがよろしくお願いします。
Commented by keiz at 2014-06-11 18:22 x
お疲れ様でした!
ショーレポート楽しみにしています(^_^)
Commented by Ben2 at 2014-06-11 18:33 x
お疲れ様でした。

楽しいレポを楽しみにしてます(^o^)/。
Commented by ynobuss at 2014-06-12 08:27
keizさん Ben2さん 帰ってきました。結果はそれなりに実のあるものでした。ニューヨークのナイフディラーと新規継続販売の約束も取れそうでこれからまた忙しくなりそうです。ショーレポートは順次掲載予定ですので楽しみにしていて下さい。