Web ナイフショー2014.6---3

本日も二本の紹介です。まず

      オーパ !
        歓喜だそうです。シンプルながらシルエットも美しくスタッグが似合っていると思います。
e0327983_91221.jpg
e0327983_911043.jpg

       スティッフホーン
         あのラブレス氏のデザインでマルーンリネンマイカルタでまとめました。
e0327983_92581.jpg

 
e0327983_921617.jpg


まだまだ続きますぞよ。
by ynobuss | 2014-05-22 09:03 | 新作ナイフ | Comments(4)
Commented by onbuobake at 2014-05-22 13:37 x
オーパ三兄弟は長兄から登場ですね。
スティッフホーンもオーパも格好よすぎです(*^^)v
Commented by ynobuss at 2014-05-22 15:28
シリアル番号順に紹介しています。まだまだ続きますので楽しんで下さい。
Commented by kurousagi at 2014-05-22 17:58 x
いいスタッグですねぇ

ラムタイプのハンドルに素晴らしくマッチしてますね!
Commented by ynobuss at 2014-05-23 08:58
kurousagi さん、僕はスタッグの場合あまり削らないように心掛けています。まあそのスタッグにもよりますが。そして、なるべく凹凸の激しいものを好みます。模様による味出しと滑り止めですかね。本当にスタッグは良い雰囲気をかもち出してくれます。