人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Web ナイフショー2014.6---1

最新作を暫くの間、Web ナイフショーとして発表していきます。楽しんで下さい。
  3インチワイドヒルトセミスキナー
Web ナイフショー2014.6---1_e0327983_1453282.jpg

Web ナイフショー2014.6---1_e0327983_14531249.jpg

  クール Ⅱ
Web ナイフショー2014.6---1_e0327983_14535266.jpg
Web ナイフショー2014.6---1_e0327983_1454222.jpg

by ynobuss | 2014-05-20 14:54 | 新作ナイフ | Comments(6)
Commented by onbuobake at 2014-05-20 20:40 x
ナイフショー!!
(欲しいナイフいっぱいで)悩ましい日々が続く~(^.^)
Commented by Ana at 2014-05-20 21:42 x
さすが、カッコよすぎる。
とても近づけない、凄さを感じます。
永遠の目標です。
ブログ紹介、ありがとうございました。
恥じないように続けていきたいと思います。
Commented by Tom妻 at 2014-05-21 00:55 x
NOBUさんのセンスの良さにはいつも憧れています。
この二本もとても素敵!ですね。
Commented by ynobuss at 2014-05-21 08:19
onbuobakeさんまだまだ続きますよ。楽しんで下さい。
Commented by ynobuss at 2014-05-21 08:21
Anaさん沢山削って下さい。そして納得行くまで磨いて下さい。結果はAnaナイフです。
Commented by ynobuss at 2014-05-21 08:25
Tom妻さんなになに旦那さんもセンスが良いですよ。ブログのケーキなら食べられそうです。長谷寺もご一緒に。一度お尋ねしたいです。それではごきげんよう、さようなら。