シースにも個性を

シースは基本的には同じシステムになってしまうのですが、それでも一つ一つ個性をと考えて製作をしています。今回のブーツナイフは通常のストラップタイプですがよく見て頂くと分かるとおりブレードラインに対して一つ一つラインを変えて製作をしているのです。多分同じラインはないと思います。また、NYSPですが、今回もロゴを別作りをしてシースの下部に貼り付けをしようと考えています。こんな風にそれぞれ一つづつ個性を付けているのです。これがいつも狙っているオンリーワンと思っています。

e0327983_16534680.jpg

by ynobuss | 2014-05-18 16:54 | 製作中 | Comments(2)
Commented by onbuobake at 2014-05-18 20:54 x
Nスペシャルセミスキナーミニの"オンリーワンシース"も楽しみです(^_^)v
ゆっくりまったり待ってます。

Commented by ynobuss at 2014-05-19 07:16
このサイズで作るのは初めてですしオンリーワンになると思います。お時間を下さいね。納得の行く物を作りますから。