人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーナイフ

オーダーを受けているナイフです。外削が終了しており他のナイフと共に製作をします。
  上に移る画像
     メモリアルペーパーナイフのウッドではなくATS34鋼
 を使っての再現です。
  下の画像は
     Nスペシャルセミスキナーミニ
 です。全長は165ミリでブレードは約2.1/4インチサイズかなり小さいです。
これらを他のナイフと共に製作をしますが、アトランタブレードショー、銀座ブレードショー、松本カスタムナイフショーと出展が決まっており少し遅れる可能性もありカスタマーさん時間を下さいね。
オーダーナイフ_e0327983_11482044.jpg

by ynobuss | 2014-05-16 11:49 | 製作中 | Comments(4)
Commented by onbuobake at 2014-05-16 14:54 x
楽しくまっています(^_^)v
Commented by ynobuss at 2014-05-16 16:18
現在猫の手も借りたい状況です。もうちょっと待ってね。
Commented by サイタマのナイフ屋 at 2014-05-19 07:36 x
ペーパーナイフ、良いですね!どんな風になるか楽しみです。
下の小さなSS、可愛らしいです。
Commented by ynobuss at 2014-05-19 11:15
サイタマのナイフ屋さんペーパナイフにはちょっと戸惑いました。でも工作機械を使えば何とかなると判断をし受けることにしたのです。でも最終は磨きですから上の凹部分で手間が掛かると思います。