遊びごころ

アメリカのナイフショーで手に入れた、サソリがインレイされたハンドル材。これ使ってみました。気持ちは遊び心です。
 手に入れたハンドル材、結構高価でブラックリネンマイカルタに白蝶貝を加工したスコーピオンがインレイされていました。

e0327983_1130378.jpg


うーーーーーん。どう使うか考え結果がこれ。

e0327983_11311630.jpg


綺麗に決まりましたが、なんか物足りない。そうか自分でインレイしてないからだ。挑戦しても無駄かな。

e0327983_11325528.jpg

by ynobuss | 2014-04-24 11:33 | 製作中 | Comments(3)
Commented by サイタマのナイフ屋 at 2014-04-24 20:41 x
アトランタ行く前に嫁ぐ予感がします。good!
Commented by onbuobake at 2014-04-24 21:24 x
「007」を連想しちゃいました(^_^)v
Commented by ynobuss at 2014-04-25 08:32
サイタマのナイフ屋さん、onbuobakeさんこんなに面白く出来るとは思いませんでした。インレイを中心に持って行くのに苦労しましたがなかなか良いものに出来たと思っています。