人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイドヒルトセミスキナー 続報

ハンドルを付けました。まだ荒仕上げ状態ですがこんな雰囲気になります。ハンドル材はマンモスアイボリーでヒルトにも円形の同種アイボリーをプレートとして入れてあります。最終的にはヒルトの人差し指部分にチェッカリングを入れる予定です。

ワイドヒルトセミスキナー 続報_e0327983_15135547.jpg

by ynobuss | 2014-04-23 15:14 | 製作中 | Comments(4)
Commented by onbuobake at 2014-04-24 08:55 x
天然素材が良い味出してますね。
ハンドルエンドのワイルドさと相性バッチリです。
Commented by ynobuss at 2014-04-24 09:54
タフネスなナイフに見えますか。ハンドルは地味目ですが落ち着きがあるかと思います。好きなラインの一つです。
Commented by サイタマのナイフ屋 at 2014-04-24 20:38 x
これ、凄く格好いいです。
Commented by ynobuss at 2014-04-25 08:33
サイタマのナイフ屋さん最初ハンドル材で悩みました。ちょっと地味かなと思いましたが全体から見るとまとまったという感じです。