ワイドヒルトセミスキナー

本日は製作中の

      ワイドヒルトセミスキナー

です。ワイドヒルトは通常のヒルト製作により取り付け。バットキャップ部分と言いましょうか、ハンドルエンド部分は貼り合わせにより取り付けております。いわゆるインテグラル風になりますがインテグラルとは違います。
ハンドルですが、マンモスアイボリーにしようかどうしようか思案中で、結果は取り付けた後の画像で見て下さい。


e0327983_1632515.jpg


ワイルドハンターⅡですがハンドルが取り付きました。もう少し化粧直しをした後お披露目とします。
by ynobuss | 2014-04-22 16:34 | 製作中 | Comments(2)
Commented by あひる at 2014-04-22 17:25 x
見た瞬間はホントにインテグラルなのかと思っちゃいました!!

それにしてもワイドヒルトかっこいいですね~
Commented by ynobuss at 2014-04-23 08:54
此の厚さの鋼材が手に入らず苦肉の策で作った物です。このナイフの全体のプロポーションが好きで作ってしまいました。