人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示されず手元から離れていったナイフ

本日は、展示されず手元から離れていったナイフ、つまりオーダー品の紹介です。カスタマーさんは東京在住のSさん。まだハンターを始めたばかりとのこと。納品時分かったのですがやはり猟に使うのかと。セミスキナー、ハンドル形状、全て実用をと考えたナイフ。良き相棒でいるようにと独り言。

展示されず手元から離れていったナイフ_e0327983_1642845.jpg
展示されず手元から離れていったナイフ_e0327983_1643737.jpg

by ynobuss | 2014-04-09 16:04 | 新作ナイフ | Comments(4)
Commented by onbuobake at 2014-04-09 17:43 x
この飴色のハンドルを見たらその切れ味を想像した獲物が逃げ出しそうな佇まいですね。
Commented by ynobuss at 2014-04-10 08:45
このナイフは猟ばかりでなくキャンプなどの汎用性があると思います。
Commented by サイタマのナイフ屋 at 2014-04-10 09:17 x
ハンターの”S"さん、使う時を楽しみにしてる事でしょう!Goodな一本ですね!!
Commented by ynobuss at 2014-04-10 13:37
後1本オーダーが終われば残りはアメリカ後です。少しアメリカ用を作らねばと思っています。