ポーチ型シース

本日は外は春雨、ちょっと肌寒い日です。雨とは関係ありませんがシースを作っています。完成品、縫製中、それら初期段階のシースを並べてみました。全てポーチ型シースでナイフに合わせシース下部に変化をつけてオンリーワンを求めています。

e0327983_14174186.jpg

by ynobuss | 2014-03-26 14:18 | 製作中 | Comments(4)
Commented by onbuobake at 2014-03-26 17:19 x
これらのシースにはどのようなカスタムナイフが収まるのでしょう?
パイカー、それともドロップハンターその姿を想像するだけで楽しいですね。
Commented by サイタマのナイフ屋 at 2014-03-27 01:06 x
革質が抜群ですね!容もノブさん独特のカラーが出ていてgoodです。
Commented by ynobuss at 2014-03-27 09:07
onbuobakeさんナイフと一緒に撮らないところがミソです。楽しみにしていて下さい。
Commented by ynobuss at 2014-03-27 09:09
サイタマのナイフ屋さんこの革は手の脂などで経年変化が起き飴色になっていくやつです。決して汚くなると言うものではなく、艶と重厚さが出ます。そんなわけで革屋さんの推薦もあって使っています。