人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パイカーミニのシース

完成しましたパイカーミニのシース。ナイフも小さいながらシースも小さい。ストラップ付きのポーチタイプシースです。そしてベルトにも取り付けられるように裏側の革は長くとっています。やはり小物は大変です。

パイカーミニのシース_e0327983_1637313.jpg
パイカーミニのシース_e0327983_16374374.jpg
パイカーミニのシース_e0327983_16375793.jpg

by ynobuss | 2014-03-16 16:38 | 製作中 | Comments(10)
Commented by onbuobake at 2014-03-16 19:23 x
このシースかっこいいです!!
パイカーミニの雰囲気を崩さずに携帯性抜群ですね。
オーダーされた方が喜ばれること間違いなしですね。
Commented by Ana at 2014-03-16 19:24 x
パイカーミニいいですね。このシースも抜群にいいです。自分もトライして見たいです。
Commented by ynobuss at 2014-03-17 08:27
onbuobakeさんこのシース、ベビーパイカーのサイズを考えた結果のスタイルです。チューブにしようか本来のポーチにしようか悩んだのですがいっその事とこのシースを考えたのです。僕も気に入っています。
Commented by ynobuss at 2014-03-17 08:28
Ana さん、ありがとうございます。そちらの方はナイフの進捗状況いかがかな。また経過報告に来て下さい。お待ちしています。
Commented by onbuobake at 2014-03-17 08:43 x
おはようございます。
このポーチタイプシースはグラスホッパーやマーメードにも似合いそうですね。
このシース本当にほしくなってます(*^。^*)
ああっほしいほしい病が止まりません(#^.^#)
Commented by ynobuss at 2014-03-17 12:01
パイカーミニ、最終仕上げも終わり、ブレードもダイヤモンドペースト32.000番で仕上げ、刃付け、ロゴ入りも終わりました。
後は記録写真を撮ってカスタマーさんの手元です。onbuobakeさん残念ながらこのシースはこのナイフに合うもので僕としてはonbuobakeさんのオーダー品はラブレスポーチの小型の物が最高だと思います。ダブルステッチを考えています。
Commented by onbuobake at 2014-03-17 13:22 x
はい。
このシースが似合うナイフを製作して頂けるようにするためにどうやって小遣いを貯めようかと思案しています。
Commented by ynobuss at 2014-03-17 15:54
手に入れたときも嬉しいですが、こうして考えているときの方がもっと楽しく嬉しいと思います。長ーーーーい目で行きましょう。
Commented by onbuobake at 2014-03-18 22:11 x
おっしゃるとおりです。
「綺麗」「かっこいい」だけでも購入理由になるよとお話を聞いてからカスタムナイフの魅力にどっぷりはまってます。
パイカーを眺めてにやにやしていると息子にぎょっとされますけど…。
Commented by ynobuss at 2014-03-19 08:28
onbuobake さん僕のニヤニヤは夜の晩酌で自分が作ったナイフで料理を切り、食するときが一番の幸せです。ナイフを眺め、切れ味を楽しむ。大物の魚を釣り上げたときのような心持ちです。