パイカーミニ磨いています。

 焼き入れから戻ってきたパイカーミニ磨いております。何せ小さいものでやりずらい、目も点と成っています。でも楽しい。最終的にどんな風になるやら。メーカー泣かせのオーダーです。


e0327983_14331461.jpg

by ynobuss | 2014-03-14 14:33 | 製作中 | Comments(3)
Commented by onbuobake at 2014-03-14 17:05 x
私も楽しみです(⌒‐⌒)
Commented by ynobuss at 2014-03-14 17:17
onbuobakeさんこのナイフ面白いと思います。作っている本人が言うのも変ですが全体像が徐々に見えてくると不思議な魅力があります。この方普通サイズのパイカーを持っている方で同じものを1/2サイズでという注文でした。onbuobakeさんのもボチボチ取り掛からなければと思っています。でも急ぐとあまり良いことがありませんので慎重にやります。また製作経過を同じようにご披露していくつもりです。
Commented by onbuobake at 2014-03-14 17:34 x
さっきの投稿だとこのパイカーが私のオーダーみたいな書き方でした。
でも普通サイズでもカッコいいのにミニサイズとは、オーダーされた方のセンスの良さに感心しています。
私のオーダーは急ぎません。
出来上がりを楽しみに拝見しています。