我楽多市の終了

我楽多市が終了しました。ローカル番ですのでナイフを目的に来場された方は数名でした。でもいつものショーよりゆっくりとお話しが出来、楽しい時間が取れたと思っています。立ち寄って下さった方々ありがとうございました。小物のストラップは良く出ましたので大事にして下さいね。

e0327983_1124068.jpg
e0327983_11241971.jpg
e0327983_11243789.jpg

by ynobuss | 2014-02-24 11:25 | ショー | Comments(2)
Commented by Ana at 2014-02-24 20:54 x
ノブさんこんにちは。
我楽多市、顔を出したかったんですけど、行けなくてゴメンなさい。
私は、ようやく新たにデザインしたナイフの外形ケガキして、製作をスタートしました。また、相談に伺います。
Commented by ynobuss at 2014-02-25 10:50
いつでも良いですよ。今回の我楽多市でナイフファンからキッチンナイフを新分野にしたらどうですかと言う言葉がありました。でも自分はカスタムナイフメーカー、イベントやオーダーなどでは作りますが専門的には考えていませんですね。次はアメリカですのでボチボチそれ用のナイフを作り始めます。来房お待ちしています。