我楽多市の開催

来る2月22日(土)~23日(日)は地元イベントの

       我楽多市

が開催されます。名前は「がらくたいち」となっていますが決してガラクタを展示販売するわけではありません。当方が革を購入する「浜松クラフト」さんが主催をし、その関係するレザークラフト、また僕みたいなシースで関係をすることから出展をしており、更におばちゃん達の手作り洋服、流木作家と多種多様。何か面白いものを見つけることが出来るかもしれません。

        会場は  静岡・浜松
                 クリエート浜松

今回僕は沢山のナイフを持参しますし、更にキッチンナイフ、テーブルナイフ、コンチョ、ストラップといろいろと取りそろえてあります。いつもは東京や神戸、更にはアメリカと何かと地元に腰を据える機会も少なくナイフというものを見る機会も少ないと思いますので是非ともご来場下さい。会場でお待ちしております。
by ynobuss | 2014-02-16 15:21 | ショー | Comments(0)