オールニッポンナイフショー2014 IN 神戸・・・レポート

この日は関東地方が大雪、新幹線での乗り合わせで時間を合わせた鈴木さん、星山さんと合流したのも名古屋で2時間遅れ、その間ホームで寒さをこらえて我慢の子でした。すったもんだの到着日は、いつものように前夜祭の一杯会。雪の中車を飛ばしてきた荒川さんご夫妻と合流をしたのですがここでも予定の川上さん(小豆島)が橋が凍って渡られないとご連絡。ハプニングの連続でした。さて翌日はショー。この会場であった神戸サンボーホールは広く、お客様もノンビリとナイフを見ており、いつも人酔いするのですがこの日はお客様ともじっくり、ゆっくり、ノンビリ。良い時間が過ごせました。ご来場下さった方心から御礼申し上げます。

それでは会場の様子を、、、、、。


会場は広くゆったりとしていました。そんなわけで会話も弾みお客様との楽しい時間が持てました。
e0327983_1663583.jpg


荒川ご夫妻のテーブル
e0327983_1672250.jpg


鈴木寛さんのテーブル
e0327983_1684756.jpg


イングレーバーの星山さんのテーブル(初出展です。)
e0327983_1693760.jpg


地元神戸のナイフメーカー
川上圭三さんと奥様・・・・・・顔を出しているのはあひるさんこと大城さん
e0327983_16113044.jpg


多松国彦さんのテーブル※遠すぎて分かるかな。
e0327983_16145349.jpg


僕のテーブルから会場を写しました。そして、泊まったホテルの朝起きたばかりの窓からの神戸です。夜景が綺麗でしたが写せませんでした。
e0327983_16172992.jpg
e0327983_16174716.jpg

by ynobuss | 2014-02-12 16:19 | ショー | Comments(4)
Commented by Tom妻 at 2014-02-12 23:46 x
神戸ではありがとうございました。
ナイフショーはいつも楽しみなんですが、今回は特に前夜祭に参加させていただけて楽しさ倍増でした。
アトランタでは奥様とご一緒出来るのでますます楽しみになりました。
Commented by ynobuss at 2014-02-13 09:16
やあーーー前夜祭楽しかったですね。ショー当日もさる事なかれ楽しい神戸でした。帰りも新幹線で一人酒を食らっていて酔いよい気分でかえりました。寛さんとは名古屋でお別れ、でも一人で飲んでいました。翌日は酒のせいもあってオフ同然、近々イベントがありその準備があるのに今日はしっかりとやらねば。
Commented by Tomzy knives at 2014-02-13 22:04 x
神戸楽しかったですねー
次はアトランタで3日3晩。ん?6日6晩かな?
今日の”イヒヒ”を並べながら・・・ですね
Commented by NOBU'S工房 at 2014-02-14 15:35 x
荒川さん、良かったですね。今日楽天スマートペイの審査が通りました。皆さんの仲間入りが出来ます。また詳しいことはブログで紹介します。