銀座ブレードショー  レポート

ヤーーーー大変な人出でした。会場は暑くて熱くて。熱気ですね。初めての会場、緊張もありましたが人酔いで疲れました。
 結局そのレポートもみんなの様子もカメラに納めることが出来ず一部だけとなってしまいました。すいません。それではその様子を、、、、、、、、、。

会場です。
  クラシカルな建物で会場内も昔の洋館を思わせる佇まいでした。
e0327983_1671884.jpg


鈴木刃物製作所こと鈴木美朗さん、寛さんのテーブルです。
e0327983_1691516.jpg

e0327983_1695621.jpge0327983_16102797.jpge0327983_16105380.jpg


会場の様子
e0327983_1612039.jpg

僕のテーブル
e0327983_16124781.jpg


最後に打ち上げをしたのですが、そこでアルバイトをしていた娘さんです。話を聞くと劇団@emotion
の劇団員をしておりその日はアルバイトのこと。名前は「斉藤有希」さん。ホームページを紹介しておきます。
e0327983_16175033.jpg

    http://atemotion.kesagiri.net/what.html

※荒川さん、多松さん写真撮れませんでした。すいません。
by ynobuss | 2014-02-11 16:22 | ショー | Comments(0)