オールニッポンナイフショー2014 IN 神戸・・・終了

あっという間の一日でした。新会場の神戸サンボーホールは広々した会場で開放的であり、いつも人酔いをしてしまう僕も今回は気分良く過ごせました。沢山のナイフファンのご来場ありがとうございました。これから次のショーまで何ヶ月か時間が持てます。またより良いナイフを作りますので応援よろしくお願いします。

 我がテーブルからの会場の様子です。


e0327983_10222561.jpg


   ※ショーの詳細は後、画像をアップします。※
by ynobuss | 2014-02-10 10:24 | ショー | Comments(14)
Commented by Tomzy at 2014-02-10 11:33 x
ノブさんお疲れさまでした。チョット遅れての到着になりましたが、前夜の飲み会に参加できて楽しく、貴重な時間をいただきました。ありがとうございました。
Commented by サイタマのナイフ屋 at 2014-02-10 19:41 x
お疲れさんでした。チョイとゆっくりして、アトラアンタに備えましょう。
Commented by Tom妻 at 2014-02-10 22:27 x
NOBUさん神戸ではありがとうございました。
飲み会、参加できてとても嬉しかったです。
魅力的な殿方達に囲まれて楽しい夜でした。
Commented by keiz at 2014-02-11 07:52 x
2週間続けてのハードスケジュール、お疲れ様でした。
土曜日は残念でしたっ!
またユックリとお話ししたいです。
Commented by ynobuss at 2014-02-11 08:27
Tom妻 ご夫婦へ。楽しい一時でした。一緒にお酒も飲めましたし、同じ会場でお話しすることも出来大変喜んでいます。僕は2週間目に地元のイベントがあり出展しますがスタートはノンビリとです。またお会いできることを楽しみにしています。
Commented by ynobuss at 2014-02-11 08:30
サイタマのナイフ屋さんご苦労様でした。西の方向へのアピールとして参加したのですが、結構ホームページを見てくれてお立ち寄り頂いた方が多く収穫となりました。次は寛さんとはアトランタと言うことになりますがゆっくりとスタートしたいと思っています。今後とも宜しく。
Commented by ynobuss at 2014-02-11 08:32
keizさん一緒にお酒が飲めなかったこと残念に思っています。でもどこかでご一緒できることを楽しみにしています。高島礼子奥様にも宜しくお伝え下さい。
Commented by Tom妻 at 2014-02-11 09:06 x
NOBUさん、お誕生日おめでとうございます。
いつまでもダンディーで素敵なおじさまでいて下さいね〜。
Commented by ynobuss at 2014-02-11 13:56
Tom妻さんありがとう。今日は人生を振り返る日だと思っています。今は良いのか悪いのか分かりませんが精一杯頑張っています。職人って幸せな人生と思っています。これからも。
Commented by ktama at 2014-02-11 21:34 x
ノブさん。
お疲れさんでした。
ここ最近すれ違いが多くて、まともに飲んでませんが、色話で盛り上がったあの頃がなんか懐かし~ね。
Commented by awajin at 2014-02-12 08:32 x
実は、近所に「高島眼科」という眼科がありまして。
そこの女医さんが、「高島礼子」先生、だったりして。

こちらこそ、よろしくお願いします。
Commented by ynobuss at 2014-02-12 09:06
たまっゃんいつでも出来ますよ。悪酔い。また楽しく飲みましょう。
Commented by ynobuss at 2014-02-12 09:09
awajin さん写真を撮ったのですが取りあえずご許可を貰わないと思いしまってあります。僕よりそちらのファンが増えるのも困ったし、まあいいか。あんまり変なこと書くと旦那に怒られそう。
Commented by awajin at 2014-02-12 13:41 x
写真ですか?
大丈夫ですよ。
(写真に写っている姿が大丈夫かは、わかりませんが(^_^;)