神戸への副産品

今週の日曜日は神戸ですね。そんなわけで

     ぺティーナイフ
     テーブルナイフ

を数本用意しました。お楽しみに。

e0327983_11215516.jpg

by ynobuss | 2014-02-05 11:22 | 製作中 | Comments(7)
Commented by Tomzy at 2014-02-07 01:07 x
カラフルなナイフが揃いましたね、神戸で拝見するのを楽しみにしています。
Commented by ynobuss at 2014-02-07 09:53
Tomzyさん銀座も終わり、明日明後日は神戸ですね。ちょっとハードですが頑張りましょう。このナイフ類はテーブルに彩りをと用意したもので、本当は今月末の地元のイベント用にと作ったものです。カラフルですからまた見て下さいな。それでは神戸で。
Commented by サイタマのナイフ屋 at 2014-02-07 11:37 x
インドアでは一番使う頻度が高いナイフだと思いますし、ガンガン使って貰えると嬉しいですね。!Good!
Commented by onbuobake at 2014-02-09 21:23 x
今日会場にお邪魔して分けて頂いた者です。
いろいろお話聞かせて頂いて楽しかったです。
ぺティーナイフはガンガン使ってもらいます。嫁に(^^)/
Commented by ynobuss at 2014-02-10 10:14
onbuobakeさん、喜びの声ありがとうございました。作り手冥利に尽きます。パイカーは使って良し、飾って良しのナイフです。大切にして下さい。ぺティーナイフですが小型ながら使いよく、良く切れるキッチンナイフです。奥さんに美味しいもの沢山作ってもらって下さい。あまりの切れ味に手を切らないように奥方殿に伝えて下さい。今後とも宜しくお願いします。ご購入ありがとうございました。
Commented by onbuobake at 2014-02-12 08:26 x
もぉー眺めてニギニギしてニヤニヤしています。
飽きません(*^。^*)

Commented by ynobuss at 2014-02-12 09:05
ありがとうございました。来年も神戸に行きます。再会を楽しみにしています。