さあ、次は神戸だ。

銀座ブレードショーも無事終了しました。ご来場下さった方々に御礼を申し上げます。また、ショーレポートは後に行いますのでお待ち下さい。さて、次は


     オールニッポンナイフショー2014in神戸

が今週の日曜日である2月9日に神戸サンボーホールで開催されます。勿論僕を始め鈴木寛さん、多松国彦さん、荒川知芳さん、川上圭三さん、金井さん?、星山さんと仲良しグループも参加します。飛び石連休ですので是非足をお運び下さい。

それではちょっとだけ銀座フレードショーの会場入り口を紹介しておきます。

e0327983_1024211.jpg

by ynobuss | 2014-02-03 10:03 | ショー | Comments(11)
Commented by Tom妻 at 2014-02-03 10:31 x
NOBUさん、銀座ブレイドショーお疲れ様でした。
打ち上げの飲み会に参加出来なくてとても残念でした。
なんだか夫婦でバテバテで、なんとあの後コンビニ弁当を買い込み七時にはもう家に帰宅!でした。
また神戸でも宜しくお願い致します。

Commented by Tomzy knives at 2014-02-03 10:52 x
ノブさん昨日はお疲れ様でした。
バテバテで早々に失礼してしまい、申し訳ありませんでした。
次は神戸ですが、前乗り宴会にこちらも参加できず、
悲しいです。
Commented by サイタマのナイフ屋 at 2014-02-03 13:08 x
お疲れさんでした。
相変わらずの銀座は熱気で溢れてて大変でしたね。バテバテは当方も右に同じ!銀座の分も神戸で纏めて打ち揚げちゃう目論見です。宜しく!!
Commented by あひる at 2014-02-03 14:11 x
なんだか皆さんのコメント見てると銀座が大盛況だったのわかりますね~
く~っ!! 行けなくて残念・・・
この残念は神戸で発散します!!
得意のキャンピングカーで金曜夜にこちらを出発、土曜昼間は淡路島あたりで遊んで、夕方には神戸に行く予定です
Commented by ynobuss at 2014-02-03 14:29
僕を含めみんな疲れたようですね。まああの雰囲気では疲れますね。それに場所が変わったせいもあるかもしれません。あひるさんショーて人相手ですから結構疲れるものです。覚悟のほどを。鈴木さん、荒川さんご夫妻、更にあひるさん神戸でモア一度フィーバーしましょう。
Commented by keiz at 2014-02-03 19:22 x
ノブさん、お疲れ様でした&有難うございました。
移動とショー、そして今日の仕事でちとバテ気味ですが、来週には颯爽と神戸にむかいます。
宜しくお願いします。
Commented by ynobuss at 2014-02-04 08:31
keizさん月曜の仕事は大変だったでしょう。今週末の日曜日ももう一日ありますから頑張って下さい。あのブーツ良かったです。
Commented by Ben2 at 2014-02-04 18:22 x
お疲れ様でした。

今回、もう自分の事だけで精一杯で、ロクにお話もできませんでした。スミマセン〜m(_ _)m。
今回、初めて出展側に参加して、出展する楽しさが分かった気がします。何か癖になりそうですね…σ(^_^;)。

また機会がありましたらお相手下さい。

一緒に来られていた方…お名前聞き忘れてしまいました。楽しくお話をして頂きました。宜しくお伝え下さいm(_ _)m。
Commented by ynobuss at 2014-02-05 08:32
Ben2さんちょっと狭くごちゃごちゃしており上手くお話しをする機会が取れませんでしたね。機会はいつでもありますのでその時に。同行した相棒は現在ナイフ修行中のAnaさんで私の工房に遊びに来る方です。今後とも宜しくお願いします。
Commented by Ana at 2014-02-05 20:55 x
ちょっとコメントが遅くなりすみません。
修行中のAnaです。ノブさんお疲れさまでした。Ben2さん、ノブさんのブログを通じてですが、今後ともよろしくお願いします。
Commented by ynobuss at 2014-02-06 08:51
Anaさんみんなが待っていますよ。製作頑張って下さい。今度は神戸。頑張ってきます。