次への準備

一応、銀座・神戸の準備が出来ました。そんな訳で次の段階に入っております。何をそんなに急ぐと声が聞こえそうですがこれは性分で仕方ありません。まあ、6月のアメリカ用が主ですが。003.gif


e0327983_9155183.jpg



066.gif066.gif066.gif066.gif066.gif
by ynobuss | 2014-01-29 09:17 | 製作中 | Comments(6)
Commented by あひる at 2014-01-29 16:01 x
さすが凄い数ですね!!
しかも銀座&神戸の準備が終わってすぐですもんね~

銀座には残念ながら行けませんが、なぜか神戸へ行く予定ですのでよろしくお願いしま~す
Commented by ynobuss at 2014-01-29 16:11
いやーーー。この数は過去の教訓からです。いつも直前になってアタフタとしてしまうことから乗っている時に出来るだけやっておこうと言うことです。決して焦っているわけではありません。銀座残念です。でも神戸で会えそうだから楽しみにしています。
Commented by サイタマのナイフ屋 at 2014-01-29 17:23 x
イヤイヤ何時もながら先行しますね!リアルタイムで星山さんが来てるんですが、ビックリしてますよ。
上腕筋5個、正しくです。
Commented by keiz at 2014-01-29 22:49 x
すげ~っす!
その段取り、見習いたいです・・・無理かな?(笑)
Commented by Tom妻 at 2014-01-29 23:19 x
あぁ〜今、隣でお菓子食べてる誰かさんにNOBUさんの爪の垢を煎じて飲ませたい〜(笑)銀座!楽しみにしています。
Commented by ynobuss at 2014-01-30 09:43
サイタマのナイフ屋さん、keizさんこれからが大変なんです。一つずつゆっくりとそれしかありません。Tom妻さん夫さんと一緒にお菓子を頬張っているんじゃないでしょうね。こっちの画面から見えますよ。