人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYSPのニューボルトの製作

全て手作り、本日は6ミリの

      ニューボルト

を製作しました。ハンドルボルトの穴開け、ねじ切り、ホック牝のねじ山の成型。それがこれです。全て手作りです。


NYSPのニューボルトの製作_e0327983_16522955.jpg


こんな事ばかりしていません。エルドラドレジェンドのイメチェンナイフを製作しています。ハンドルをポップ調にしました。誰かが使って大賞を取ったやつです。また形が見えてきたらアップします。
by ynobuss | 2013-12-18 16:56 | 製作中 | Comments(2)
Commented by あひる at 2013-12-19 14:40 x
ボルトを1個づつ手作りするのは大変そうですね~
完成した物は単純な物ですが、製作工程はなかなか面倒ですもんね・・・
Commented by ynobuss at 2013-12-19 16:02
部品を買って取り付ければそれで良いのですが、手作りできるものは自分で作り取り付けたいのです。カスタムですから。ハンドメイドに拘っています。