形が見えてきましたNYSP

まだ未完成です。これからブレードの磨き、全体の磨きと残っています。その様子を少しお見せします。鋼材はVG10ニッケルダマスカス33層鋼、ブレードは撮影の関係上写っていませんが綺麗に波紋状態になっています。本日はその途中経過の

        NYSP

の画像です。

e0327983_1423745.jpg

by ynobuss | 2013-12-09 14:23 | 製作中 | Comments(5)
Commented by Tomzy knives at 2013-12-10 02:22 x
いやー!これ又美しいNYSPですね、清涼感いっぱいです。仕上がりが楽しみです。
Commented by サイタマのナイフ屋 at 2013-12-10 13:06 x
右に同じ、上か(笑) この時点でこれだけ綺麗ですから仕上がったらさぞかし美しいのが想像できます。銀座で展示しますよね?拝見するのが楽しみです。
Commented by ynobuss at 2013-12-10 14:33
ご両人さんコメントありがとうございます。どうも年内納期になりそうです。写真でしか見ることが出来ないかもしれません。完成したらバッチリの写真を取りあえず掲載します。
Commented by カスタマーのS at 2013-12-10 20:05 x
初めてコメントさせていただきます。
カスタマーのSです。
白のNYSP! 余りの美しさに感激しています。
自分は、2月の神戸オールニッポンナイフショウにて、お話しを伺いながら頂ければ嬉しいです。
ですので、あの素晴らしい作品を是非、銀座でご披露されてください。
Commented by ynobuss at 2013-12-11 14:30
カスタマーのSさん、既に名刺入れ型シースも出来上がり残すは最終仕上げと刃付けロゴです。オールニッポンナイフショーでの件了解しました。その前に開催される銀座ブレードショーでお披露目をしたいと思います。手元に届くのが遅れますがもう少しお待ち下さい。