嫁ぎました

オーダー品である

       フィールドストリーム
         (3インチドロップポイント)

が大阪に嫁ぎました。ハンドル材が白と言うことでやっかいでしたが無事完成しお届け先から満足のお言葉を頂いております。次も白色ハンドル気を入れないと。

e0327983_13192030.jpg

by ynobuss | 2013-12-05 13:20 | 新作ナイフ | Comments(4)
Commented by サイタマのナイフ屋 at 2013-12-06 10:42 x
嫁ぎましたか!オメデトウ御座います。
清潔感溢れるナイフ、嫁ぎ先で活躍する事間違い無しですね!
Commented by ynobuss at 2013-12-06 11:25
次は同じホワイトリネンマイカルタのNYSPです。これも手が抜けません。鋼種はVG10ニッケルダマスカス33層鋼でブレードはアドバイスを含め無難なミラーにしました。もう少しです。
Commented by Tomzy knives at 2013-12-09 00:20 x
白いハンドルが綺麗に仕上がって、流石の出来栄えですね。

ロゴも以前良く使われていたタイプですね、このロゴ字体のバランスが良く、私は好きですよ。
Commented by ynobuss at 2013-12-09 12:47
Tomzy さんこのロゴは現在、オーダー用に使っています。シンプルで僕も好きなロゴです。まあオーダー用と言ってもカスタマーさんのお気に入りで決定かな。ここ土日はオフとしエネルギーをためました。新作待っていて下さい。