ファイター系ナイフ

徐々に進んでいます。ちょっとファイター系をと4本ばかり製作に入りました。ダブルグラインドですから気を使いますが慎重に作業を行います。季候も良くなったし作業日和が続きます。

e0327983_1642370.jpg

by ynobuss | 2013-11-04 16:05 | 製作中 | Comments(4)
Commented by Tomzy knives at 2013-11-04 22:14 x
ノブさん今晩は。
大量の鋼材も入荷して、いよいよ製作ラッシュが始まりますね。
私の製作本数ですと、1種類1本の発注ですが、さすがノブさん、1篇にこれだけ発注されるんですね。
Commented by ynobuss at 2013-11-05 08:49
Tomzy knives さんおはよう御座います。投稿時間時はいつも夢の世界です。寝るのが早いんです。
鋼材ですが、手持ちが少なくなると不安で購入してしまいます。これら鋼材がどんどん無くなるくらい売れればいいのですが。まあ毎日の精進しかありませんね。
Commented by サイタマのナイフ屋 at 2013-11-05 23:08 x
鋼材の仕入れ、4本のファイティングナイフ、気合いが入りましたね!当方は未だデザイン中でグダグダしてます。(笑)
Commented by NOBU'S工房 at 2013-11-06 14:54 x
サイタマのナイフ屋さんこの中のNYSPがオーダー品です。さあ気合いを入れるぞ。