人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JKGナイフショーも無事終了しました。

JKGナイフショーも無事終了しました。_e0327983_11515390.jpg
今年最後のショーであるJKGナイフショーも無事終了しました。雨にたたられたショーでしたが沢山のナイフファンの方々のご来場により盛大にショーも幕を閉じました。お立ち寄り下さった方、またご購入をしてくれた方、さらにはオーダーをして下さった方々に厚く御礼を申し上げます。これからはラブレススタイルに拘らず新たなナイフを目指していくつもりですので今後とも宜しくお願いします。
by ynobuss | 2013-10-21 11:52 | ショー | Comments(6)
Commented by サイタマのナイフ屋 at 2013-10-21 14:17 x
ノブさん、先ずはお疲れ様でした。次に向けての模索、当方もはじめます。頑張りましょ!
Commented by ynobuss at 2013-10-21 14:41
寛さんご苦労様でした。まあ疲れました。今日はのんびりしています。明日あたりから頭に残るイメージを現実に向けてボチボチと始めます。頼まれものもあり並行作業になりますがまた経過はブログで流します。アメリカの手配は任せて下さい。
Commented by keiz at 2013-10-21 19:22 x
ノブさん、お疲れ様でした & 本当に有難うございました!
お疲れを早く癒して下さい
Commented by ynobuss at 2013-10-22 08:20
月曜日はノンビリソファーで過ごしました。本日は既に工房内。次の段階に入ります。ちょっと気だるさも残っていますが新たな気持ちで頑張ります。 keiz さん受賞を励みに更なる躍進をして下さい。
Commented by akkode-pon at 2013-10-23 13:43 x
先日は大変お世話になりました。
みなさん非常に個性的な方ばかりで、とても楽しませていただきました。
今後とも、ぜひ、よろしくお願いします。

淡路島の高島礼子(笑)より。
Commented by ynobuss at 2013-10-23 15:11
akkode-pon さん淡路島と来なければ分かりませんでした。こちらこそ楽しい時間ありがとうございました。やはり美しい人の前で飲む酒は美味しかったです。旦那さんも楽しそうで良かったですね。今度は神戸で会えるかな。再会を楽しみにしています。