次はJKGナイフショーです。

関アウトドアズナイフショー2013も無事終了しました。沢山のご来場と共にお立ち寄り頂いた方、またご購入頂いた方に厚く御礼申し上げます。
次は

         JKGナイフショー
です。
      開催日 10月19日、20日
      開催場所 東京・東銀座
               時事通信ホール
です。皆さんのお越しをお待ちしています。

※関アウトドアズナイフショウ2013のレポートは近々ご報告させて頂きます。
e0327983_9325753.jpg

by ynobuss | 2013-10-14 09:33 | ショー | Comments(7)
Commented by Tom妻 at 2013-10-14 23:35 x
関では色々ありがとうございました。
NOBU妻さんともたくさんお話できてとても楽しかったです。
これからも夫婦共々宜しくお願い致します。
ナイフショーに畑にと忙しいと思いますが身体に気をつけてくださいね。
Commented by Tomzy knives at 2013-10-15 03:28 x
ノブさん、お疲れ様でした。
ワサワサとした雰囲気の中で、2日間同じ会場に居たにも拘らず、余りお話も出来ず、私的には消化不良の内に終ってしまいました。
もっと色々お話しがしたかったです。
Commented by サイタマのナイフ屋 at 2013-10-15 10:07 x
お疲れさまでした。特に今回は疲れた様な気がしてます。
美味しいもの沢山ありがとうございました。
Commented by ynobuss at 2013-10-15 10:08
Tomzyご夫妻ご苦労様でした。本当はもっともっと話が出来れば良かったのですがすいませんでした。来年は同じ宿泊施設にしましょう。まあ話はこちらに来れば思う存分出来ますよ。いつでもどうぞお待ちしています。
Commented by ynobuss at 2013-10-16 08:46
サイタマのナイフ屋 さん、こっちも疲れ気味で2日ばかり工房で手を動かしていません。こんな時があってもいいではないかと思っています。ちょっとストレス溜まり気味ですね。お互いに。
Commented by かない at 2013-10-16 15:43 x
お疲れ様でした。
今年は伺えませんでしたが、写真から盛況の様子が良くわかりますね。

連戦で大変でしょうが、週末のJKGでお会いできるのを楽しみにしております。
Commented by ynobuss at 2013-10-16 15:50
かないさんこんにちは。JKGでお会いできることを楽しみにしています。素晴らしい作品、拝見できることを楽しみにしています。