進行中のナイフ

現在、

      サンプル包丁 2本
         オーストラリア用
      大阪府のMさんオーダーのドロップポイント
      新モデルツーピースナロータングナイフ
      
が進行しています。併せてファイター系も手持ちになくなったため外形を削り終えたもの3本も製作に入ります。取りあえずは目の前の2大ナイフショーがありますので本格的にはその後ということになります。

e0327983_837716.jpg
e0327983_8391644.jpg

by ynobuss | 2013-10-08 08:39 | 製作中 | Comments(4)
Commented by サイタマのナイフ屋 at 2013-10-08 17:48 x
ツーピースナロウタングの新作、良いじゃないですか!進行状況アップしてくださいよ、楽しみに見てますからね。
Commented by NOBU'S工房 at 2013-10-09 11:54 x
ナロータングの先生に見せられるナイフが出来るか心配です。また分からないところは教えて下さい。
Commented by サイタマのナイフ屋 at 2013-10-09 17:47 x
”先生”は勘弁してくださいな!(笑)
やれば簡単ですから頑張って下さい。
因みに全部完成しましたよ、ヤレヤレ。
Commented by NOBU'S工房 at 2013-10-10 10:57 x
終了ご苦労様でした。関でお会いしましょう。