新作ナイフ

新作ナイフをシリーズで発表してきましたがショーのためのナイフとしては本日が最後です。ナイフは

      パイカー

です。ハンドル材は汎用ナイフですからどのシーンにも使えるようにとブラックキャンパスマイカルタを使いました。キャンプや釣りなどに使ってみて下さい。楽しくなりますよ。

e0327983_14571748.jpg
e0327983_14572684.jpg

by ynobuss | 2013-10-06 14:58 | 新作ナイフ | Comments(3)
Commented by クロウサギ at 2013-10-07 18:41 x
パイカ―
このウネウネのハンドルを握って、(スタッグハンドルでしたが)私は買っちゃいました。
握って分かる、心地よさですね。
うちではインドア・アウトドアで使ってますよ~。
Commented by ynobuss at 2013-10-08 08:12
クロウサギさん台風は大丈夫ですか。台風のコースになってしまっていますね。気をつけて下さい。さてこのナイフですが実用的だと思います。ちなみにハンドルはインプループドと言います。お手持ちのナイフもメンテナンスが必要ならば送って下さいね。最初の約束通り面倒を見ますから。
Commented by クロウサギ at 2013-10-08 12:30 x
ご心配いただき、ありがとうございます。
最大瞬間70メートルと言われた台風でしたが、幸いなことに暴風域ギリギリでしたので、さほどの風もなく、何事もなく過ぎました。
朝から、雨戸やらを片付け、一仕事でした。