オーダー品の準備

ショーの一応の目途が立ちましたのでオーダー品の製作に取り掛かります。大阪府のMさん約束通り製作経過をブログで紹介していきます。でも平行して他のナイフ製作もありますので時間を下さい。じっくりと製作をさせて頂きます。

       依頼品
         3.1/4インチ(80㎜) ドロップハンター


e0327983_10515260.jpg


※マスターはプラスチック番に白い紙を貼ったものです。また写る丸棒はファスナーボルト用でヒルトの角材も写してあります。勿論ハンドル材はご希望通りホワイトリネンマイカルタ赤スペーサー入りです。鋼材は写るオレンジ色のものでATS34、厚さ4.3ミリぐらいになります。
by ynobuss | 2013-10-01 11:02 | 製作中 | Comments(2)
Commented by サイタマのナイフ屋 at 2013-10-02 16:48 x
もう次に取り掛かったんですね!驚きです。
Commented by ynobuss at 2013-10-03 08:03
色々なことと平行してやっています。バフレースも鉄アングルの切断が終わりボルト用の穴開けに入ります。