シースにロゴが入りました。

e0327983_9552786.jpg
ロゴマークがシースに入りました。製作途中ですがお披露目したくアップしてしまいました。ちょっとナイフが大型でシースも大きめでしたので刻印が小さく見えます。しかし、アップ画像を見て貰えば分かるとおりロゴがくっきりと出ています。これでシースも価値がアップしました。
e0327983_9564445.jpg
e0327983_95704.jpg

by ynobuss | 2013-09-05 09:57 | 製作中 | Comments(4)
Commented by Tom妻 at 2013-09-06 11:23 x
NOBUさん、こんにちは〜
やっぱりロゴマークが入ると一段と素敵になりますね。
アップ画像、皮の雰囲気と合っていてカッコイイです。
Commented by NOBU'S工房 at 2013-09-06 14:53 x
久し振りです。Tom夫さん元気ですか。ブログが元気かどうかのバロメーターです。なんてね。ちょっとシース高級になったかな。まだまだ暑いので体を大切に。奥方は順調です。
Commented by さいたまのナイフ屋 at 2013-09-06 15:20 x
何時も何か良くしたい。!!そんな風に考えていて、行動を起こして上手く行った時、幾つになっても嬉しいものです。シースのロゴマークGOOD!!

話したい事一杯溜まってます。
Commented by NOBU'S工房 at 2013-09-06 16:35 x
Thank you very much.こっちも溜まっています。関が待ちどうしい。
新しいものっていいですね。なんか別のシースになったみたいです。

   (^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)