途中経過です。

3本が形を見せてくれました。上から

      5.3/4インチフッシングナイフ
      スプリングシティー
      パイカー

です。現在3本のシース作りをしています。完成間近ですね。

e0327983_10431899.jpg

by ynobuss | 2013-08-21 10:43 | 製作中 | Comments(6)
Commented by サイタマのナイフ屋 at 2013-08-21 13:34 x
名称、スプリングシティーになったんですね!着々進んでいて本数も多いようですね!?当方はヒルト作り前でペースダウンズラーッ!
Commented by NOBU'S工房 at 2013-08-21 13:47 x
こっちも暑さで全然進まないズラー。昨日は熱中症のような感じになってグッタリしてしまい本当に参っています。早く涼しくならないか待っています。
Commented by サイタマのナイフ屋 at 2013-08-21 15:12 x
気緒つけてヨーッツ!!無理センデ、チョットは休んでチョウダイな!!
其の間にワシが一杯作っとくヨーッツ!イヒヒ~!
Commented by NOBU'S工房 at 2013-08-21 16:09 x
シティーの名前ですが、女房に見せたところピンク色と模様が桜に似ているねとのこと。そこでスプリングが出てきたのです。以上。体の心遣いありがとうございます。ボチボチとやっています。
Commented by Tom妻 at 2013-08-21 16:36 x
身体本当に気をつけてくださいね。
素敵な名前をつけてくださる奥様のためにも‥‥‥
Commented by NOBU'S工房 at 2013-08-21 17:16 x
ありがとうTom妻さん。本日は通常通り作業をしています。ちょっと工房内も暑いですが。ここんとこ野菜が忙しくて昼間は暑くてたまりませんので午前5時から畑で水やりや草取りをしたのがたたったようです。ちょっと○○が調子が悪いため一人で頑張ったせいもあります。でも○○も調子が戻ってきたようでまた二人三脚でやります。本当にご心配ありがとうです。そちらもご夫婦体調に気をつけて下さい。