製作中のパイカーです。

毎日ブログを更新するのは大変なことです。ネタがなくなるのです。そんなわけで本日は製作途中の

       パイカー

を紹介します。ハンドル材はSolid Resinと言うもので名前の通りレジンを混ぜ合わせたものです。日本では手に入りません。出来上がりを楽しみにしていて下さい。

e0327983_16143610.jpg

by ynobuss | 2013-08-19 16:15 | 製作中 | Comments(2)
Commented by サイタマのナイフ屋 at 2013-08-19 17:33 x
確かに毎日更新のブログは大変ですが楽しみに、参考にetc
している方が居ますので欠かせませんね。

サンゴは昨年作った、NEWニューヨークSPで苦労しました。必殺技抜きでサンゴは使えませんね!
Commented by NOBU'S工房 at 2013-08-20 09:24 x
まあ新しい素材を使うときは特に気を使います。珊瑚は特にです。仕上げを丁寧に行います。