スティッフホーン

製作中の

      スティッフホーン

です。ハンドル材はTooth of the mammothです。ナイフの形状は購入したハンドル材の形からやむなくフルタングにしてあります。また、最終的にはボルスター下にチェッカリングを入れる予定です。


e0327983_1165994.jpg

      
e0327983_1171287.jpg

by ynobuss | 2013-08-10 11:08 | 製作中 | Comments(4)
Commented by サイタマのナイフ屋 at 2013-08-10 17:49 x
コリャー良いズラーッ!直ぐに嫁入り間違い無しです。しかし狙いどころがGood、何時も感心してます。
Commented by NOBU'S工房 at 2013-08-11 10:33 x
暑さのため思うように進みません。此の暑さ何とかして下さい。このスティフホーンもう1本作ります。
Commented by サイタマのナイフ屋 at 2013-08-11 13:07 x
この猛暑ですからしょうが無いですね!未だ時間は有りますからジックリ取り組んでください。ご存知の通り、当方は来週末からショウ用に取り掛かります。デザイン~のスタートですから一体何本出来るやらです。

淡路のケイゾウさん、JKGのメーカー会員になり今回より出展が決まりました。築地のビジネス・H 一緒です。
Commented by NOBU'S工房 at 2013-08-11 13:54 x
了解しております。お言葉送っておきました。また、楽しみが増えましたね。暑くて死にそう。