ワイドヒルトセミスキナー 続報

 ワイドヒルトとエンドボルスターが付きました。両方ともロウ付けをしてあります。ハンドルを取り付けるときはヒルトボルスタートも完成に近い状態にしておかなければなりませんのでもう少し番手をあげて削りあげます。
 さてハンドルですがそれは完成の時にとっておきます。

e0327983_16323220.jpg
e0327983_16324740.jpg
e0327983_1633444.jpg

by ynobuss | 2013-08-06 16:33 | 製作中 | Comments(2)
Commented by サイタマのナイフ屋 at 2013-08-08 09:28 x
コリャー高級なSSですね!どんなハンドル材を選択するのか?コレマタ楽しみな一本です。
Commented by のぶ at 2013-08-08 11:28 x
ハンドル取りり付けました。だけどまだ見せません。なんちゃって。ちょっとを和的メージがあります。完全完成時にちゃんとした写真を撮り発表します。最高です!!!!!!!!!!!!!!。勝手な感想。