さてどれから取り掛かろうか

外削も終わり、穴開けも終了しました。さてどれから取り掛かろうか。取りあえず表面研磨とヒルトの製作に入ります。ちょっと数が多すぎますかね。暑さを吹き飛ばし頑張ります。


        
e0327983_140238.jpg

by ynobuss | 2013-07-12 14:01 | 製作中 | Comments(7)
Commented by サイタマのナイフ屋 at 2013-07-12 18:38 x
詰めればモット沢山ぶら下がりますよ!
Commented by Tomzyの妻 at 2013-07-12 21:49 x
こんばんは
とうとう!とうとう!ブログに画像載せる事に成功いたしました(^_^;)‥‥‥(大げさですが(笑))これからもよろしくお願いします。
まだまだ暑い日が続きそうですのでお身体気をつけてください。関でお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by Tomzy Knives at 2013-07-13 01:05 x
一気に凄い数ですね。
これじゃ鈴木さんと同じズラ!

エアコン故障中の中余り無理せず、熱中症に気を付けてお励みください。
Commented by かない at 2013-07-13 01:28 x
わぉー!私の一年分の量ですね!
熱い男(暑い?)カッコイイ!尊敬します。
Commented by NOBU'S工房 at 2013-07-13 09:06 x
サイタマのナイフ屋さんこれでもあたふた。これ以上増やしたら死んじゃいます。
Commented by NOBU'S工房 at 2013-07-13 09:09 x
まずは、Tomzy奥さんのブログの件、早速見ます。よかったですね。旦那さんへ、これから先この暑さの中どうしようと考え込んでいます。まあボチボチと作っていきます。
Commented by NOBU'S工房 at 2013-07-13 09:11 x
並べてみました。いくつ出来るか分かりません「かない」さんに負けないように頑張ります。