ケガキ

数本のナイフのケガキを始めてふと暦を見ると7月1日、なんだ7月の始発日か、ケガキと重なってこれは上手く流れるなと勝手な考え。これからも僕の気持ちも分からずナイフ作りは続きます。(僕の気持ちそれは新モデルの思案中ですから)


e0327983_1775433.jpg

by ynobuss | 2013-07-01 17:08 | 製作中 | Comments(3)
Commented by サイタマのナイフ屋 at 2013-07-01 17:31 x
ワオーッツ!!!!!!もう次ぎかかるの?
ノブさん、爺ーなんだから!少し休んだ方が良いよ!!

ウン!新作!どんなのかな?楽しみにしてますよ!
Commented by NOBU'S工房 at 2013-07-02 13:46 x
本当に爺さんだね。無理をすると直ぐ体に出ちゃいます。若い頃はそんなこと無かったのに。トホホ。と言いつつも又工房です。まあ一応の区切りは付きましたのでノンビリやります。お気遣いありがとう。


Commented by NOBU'S工房 at 2013-07-02 13:46 x
本当に爺さんだね。無理をすると直ぐ体に出ちゃいます。若い頃はそんなこと無かったのに。トホホ。と言いつつも又工房です。まあ一応の区切りは付きましたのでノンビリやります。お気遣いありがとう。