我楽多市の終了

 見出しで終了と書きましたが、開催は本日23日(日)までです。僕は出展できずこんな見出しになってしまいました。

 さてご来場下さった皆様ありがとうございました。渓流や猟をやる60過ぎの男性(名前を聞き忘れてしまいました。)がテーブルに訪れ、一時間近いナイフ話をしました。ナイフに関して詳しい方で猟で使うナイフ、又釣りで使うナイフ、ミラーかヘアラインか鋼材は何とかが良い等と話も弾み楽しい時間を過ごさせて頂きました。初日に来場し2日目にナイフメーカーが来るとのことでわざわざ訪ねてきてくれたとのことです。ありがとうございました。また、掛川のAさんことAna-chさんお立ち寄りありがとうございました。工房にも遊びに来て下さい。

    会場の様子

e0327983_9114643.jpg


    僕のブース

e0327983_9121851.jpg


    掛川のAさんことAna-chさん

e0327983_914539.jpg


※アトランタブレードショーの画像はもう少しお待ち下さい。
by ynobuss | 2013-06-23 09:17 | ショー | Comments(2)
Commented by サイタマのナイフ屋 at 2013-06-23 18:00 x
ノブさん、お疲れ様でした。
ついでにもう少し疲れてタマ数増やして銀座では元気に再会しましょう。アッレーッツ!8本もあるじゃない!!いいな!!
Commented by Ana -ch at 2013-06-23 20:56 x
ノブさん、お疲れさまでした。
写真撮ってたんですね。はずかしや~。
今度は工房に製作中のナイフ持って行きますね。
あー、呼び名はAnaちゃんでいいっすよ。
よろしくお願いします。