ヒップアップです。

製作途中のヒップアップセミスキナーです。今回はさらなる重厚さを出すためハンドルにブラックのカクタスレジンを使いました。これは僕のシリーズものです。


e0327983_16525211.jpg

by ynobuss | 2013-06-16 16:53 | 製作中 | Comments(4)
Commented by サイタマのナイフ屋 at 2013-06-16 18:22 x
凄い勢いで進んでますね!!このペースで行ったら熱処理済みは全部完成しそうで、びっくりズラー!
Commented by 掛川のA at 2013-06-16 21:50 x
ノブさん、こんばんは!
ちょっとご無沙汰してます。とても素敵なシルエットのナイフですね!!ハンドル材も素敵です。
アトランタでのご活躍とそれ以降も、とても勢力的ですね。
私も、ノブさんの工房を訪れて以降、ナイフ製作意欲に火が付き5本同時進行で製作中です。
お借りしたナイフ製作本を読み返しながら、勘を取り戻し中です。また、工房に行ってもいいですか?
Commented by NOBU'S工房 at 2013-06-17 08:27 x
サイタマのナイフ屋さん、この蒸し暑い暑さの中で頑張っています。何とか予定数をカバーしたくてやっているのですが、さすが大型ナイフのブレード磨きには時間が掛かります。でも休み休みでやっていますのでいつもとあまり変わらないですよ。もう少しで銀座、いくつ並べられるかな。お客様も待っていますので出来る限り頑張ります。
Commented by NOBU'S工房 at 2013-06-17 08:34 x
掛川のAさんこんにちは。ナイフの方も着々と進んでいるようですね。頑張って下さい。こちらは今週末に浜松でのイベント(時間の都合で22日、土曜日のみ出展としました。)更に銀座ブレードショーへと続きます。浜松のイベントには近場ですから遊びに来て下さい。また、銀座も同行できたら嬉しいと思っています。工房への訪問ですが、忙しいと言ってもマイペースですし、土日も仕事やっていますからいつでもご都合が付く日に是非とも遊びに来て下さい。アメリカの話やナイフの話とこんもりとありますのでいつでもどうぞ。お待ちしています。