本日焼き入れ日和?

製作中の6本が本日大阪・堺に向け焼き入れのため出発します。作るの早すぎるってが。ちゃんとブレードも600番まで仕上げてありテーパードタングも完璧で、問題もなく焼き入れです。ちょっと休み無しですから疲れますがこれが俺のナイフ作りと奮い立たせ頑張っております。とは言ったものの少し一休みしますか。


e0327983_15122596.jpg

by ynobuss | 2013-06-07 15:13 | 製作中 | Comments(2)
Commented by スズキ at 2013-06-08 06:31 x
早い!!其の調子なら銀座に間に合いそうですね?!
Commented by NOBU'S工房 at 2013-06-08 09:39 x
ちょっと休む暇もなく頑張っています。現在手元にある焼き上がりのナイフを焼きから戻ってくる間に製作をします。ナイフは3.1/2インチドロップと小型ナイフです。出来る限りの事はします。皆さんが待っていてくれているものですから。頑張るズラー