人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事帰還

 7日間のアメリカショー旅行も無事終わり日本に帰国しました。結果は1本のブーツナイフーを残して全て完売状態になり今回最高の売り上げを残しました。脂気の多い毎日の食事に閉口しましたが、スタミナを得るため頑張って摂り何とか乗り切ってきました。帰国後は7月の銀座ブレードショーが待っていることからのんびりも出来ずそのままショーのためのナイフ作りに入ります。アメリカのショーに関しては後日沢山の画像と共に紹介します。

     ブレードショーの会場入り口(開場前でしたので人は居ませんが開催中はごった返しでした。)
無事帰還_e0327983_8444090.jpg


      購入してきたハンドル材。(沢山の目ずらしてハンドル材をゲットしてきました。)
無事帰還_e0327983_8464299.jpg


 もう既に朝早くから工房に入り製作を開始しています。
by ynobuss | 2013-06-05 08:47 | 旅行記 | Comments(7)
Commented by Tomzy at 2013-06-05 10:33 x
ノブさんおはようございます。
アトランタへの旅お疲れ様でした。
又、色々とお気遣い戴きありがとうございました。
おかげさまでリラックスをしてとても楽しく過ごす事ができました。
ありがとうございました。

もう7月の銀座に向け制作を開始されてる様、その前向きな姿勢と意欲に頭が下がります。

銀座にはどんなナイフが並ぶのかも含め、又お会いできるのを楽しみにしています。
Commented by NOBU'S工房 at 2013-06-05 10:43 x
Good morning! これはアメリカでの挨拶でしたね。さて次に入りました。なんと言っても時間がありません。6本の5インチから3インチサイズのナイフをケガキ、コンタで大まかな外形を切り取り現在ベルトサンダーで外削をしております。何本出来るか分かりませんが銀座まで出来る限りのことをしたいと思っています。又、楽しみは今回手に入れた珍しいハンドルを使うことでやる気が満々です。年も年ですし体調を考えながらの製作と成りますががんばります。奥様にも宜しく。
Commented by スズキ at 2013-06-05 15:04 x
お疲れさんでした!!
銀座まであと一ヶ月、早速次ぎに向けて製作再開ですね!
Commented by NOBU'S工房 at 2013-06-05 15:47 x
ご苦労様ですスズキさん。一ヶ月なんて直ぐ過ぎてしまいます。頑張りましょう。
Commented by Tomzyの妻 at 2013-06-05 23:09 x
アトランタでは最初から最後までお世話になりありがとうございました。
NOBUさんのオヤジギャグが聞きたくて来年もアトランタに
ついて行きたくなりました。
銀座でまたお会い出来るのを楽しみにしています。
Commented by かない at 2013-06-06 01:21 x
おかえりなさいませご主人様〜!
アメリカでの成績こちらまで嬉しくなります。
また、充実したお買い物もできたようで今後の作品今まで以上に楽しみにしております。
頑張ってくださいませ!
Commented by NOBU'S工房 at 2013-06-06 08:35 x
 まずTomzyの奥様へ、大変楽しい旅でした。そしてお話も、これからも宜しく。
 次にかないさんへ、今度はお誘いしますよ。楽しくて楽しくてしょうがないアメリカでした。一週間ですが仕事の段取りをしっかりして一緒にアメリカに行きましょう。かないさんが思うもの全てがそろっています。ナイフ以外にもアウトドア用品やアンティークもの色々あります。是非ご一緒に。今回購入した珍しいハンドル材でかないさんをアッと言わせます。