銀座ブレードショーに間に合うか

 焼き入れから戻っている

       ラブレススタイルの
          ドロップポイントハンター

です。この鋼材の厚さは6.3ミリでヘビーな仕上げに成ると思います。ブレードサイズは3.1/2インチで使い勝手の良いサイズでありこれからハンドルは何にしようか思案中です。そうそうそう言えば来週はアトランタブレードショーこの会場でブランクも売っていることからナイフに合う珍しい素材を探してきます。しかし、帰国後すぐ地元のイベントである我楽多市がまっており完成するか若干不安なところもあります。でも頑張ります。
e0327983_1045959.jpg
e0327983_1051364.jpg
e0327983_1052759.jpg

by ynobuss | 2013-05-26 10:06 | 製作中 | Comments(2)
Commented by Tomzy at 2013-05-27 00:18 x
相変わらず堅実に進められていますね。
後2日後に成りましたが、先日お見せした物以外は何も仕上がらず、今までの有る物をもっていくこととなりましたが、それはさて置きとても楽しみにしております、空港着11:00位の予定です、宜しくお願い致します。
Commented by NOBU'S工房 at 2013-05-27 13:31 x
楽しんできましょう