新作紹介

 本日は2本のナイフを紹介します。

       リバーバンク (川岸)
          鋼種 ATS34
         ハンドル リオグランデバリサンダ(ボコテ)
e0327983_934348.jpg

e0327983_9342458.jpg


       デスクナイフインテグラル
          鋼種 ATS34
          ハンドル カーボン
e0327983_9344929.jpg

e0327983_935918.jpg


です。リバーバンクはフッシングナイフとして、インテグラルはデスクナイフとして製作をしたものです。
by ynobuss | 2013-05-22 09:36 | 新作ナイフ | Comments(2)
Commented by スズキ at 2013-05-22 23:06 x
数々の新作、来週末にはアトランタの地、ブレードショーで並ぶんですね!!今回からは隣のブースですからジックリト拝見出来るのが楽しみです。考えてみればナイフショーで隣り合わせって初めてデスネ。一週後に成田で・・・、宜しくです!!
Commented by NOBU'S工房 at 2013-05-23 08:29 x
 スズキさんこちらこそ宜しくです。一応アメリカに持って行くものは準備が出来ましたがぺティーナイフもと今頑張っています。どうなるやら、まあ出来る限りのことはしておきます。多分初めての荒川ご夫婦も期待やら不安やらで一杯だと思います。みんなで楽しくやりましょう。追伸ですが戸崎ご夫妻も29日出発とのことです。