商品一覧に載る前に売れちゃいました。

 突然訪れた女房の女友達。居間で何やら話をしている間に僕の話になり、是非工房をと案内と合いなり見学終了。又部屋に戻り少しナイフ話をしてナイフを数本見せたらいきなりこれ下さい。いやーいきなりのことこちらも唖然。何が気に入ったのかちょっと訪ねると、綺麗、ケーキをこれで切りたい。ただそれだけでうん万円もするナイフを衝動買い。まいったーーーーーー。売れたナイフはマンモスアイボリーのモザイクを透明樹脂で固めたもの。ちょっとポップな感じで僕も気に入っていたもの。お買い上げありがとうございました。
e0327983_14382345.jpg

by ynobuss | 2013-05-19 14:39 | 新作ナイフ | Comments(2)
Commented by サイタマのナイフ屋 at 2013-05-19 15:52 x
毎度アリー!!幸先良いですね。美人の奥方様の友人となれば、さぞかし”お綺麗なご婦人”なんでしょうね!!女性の方への売却は違う意味の嬉しさがあるズラー?ネーッ、ノブさん。
Commented by NOBU'S工房 at 2013-05-19 16:11 x
サイタマのナイフ屋さん、相手は人妻ですよ。と言いつつ女性が買うのと男性が買うのはちょっとこちらの受け方も変わってきます。ぺティーナイフならともかくユーティリティーですから。しかし、このナイフアメリカに持って行きたかったーーーー。