インテグラルナイフのシース

 今回製作をしているインテグラルナイフはデスクナイフを強くイーメジしたためシースもポケットタイプにしてあります。現在ウェット中。


e0327983_13442710.jpg

by ynobuss | 2013-05-14 13:45 | 製作中 | Comments(2)
Commented by サイタマのナイフ屋 at 2013-05-16 13:58 x
これは好いデスネー!!
エスカッションを・牙・にするところがニクイですよ、ハンドルのカーボンと同材にって考え処ですが・・・活きてますね!!小さいナイフでもインテングラルって処もこれまたお洒落で、わずかなヒップアップのデザインもGOODデスネ!!シースもお似合いだし、コリャー直ぐにイキマスヨー!!
Commented by NOBU'S工房 at 2013-05-16 15:15 x
 待ってましたコメント。いつもグット批判ありがとうございます。インテグラルも作っているときは大変だーと思ってやっていますが完成するとそれなりに充実感があります。エンドミルの消耗も激しいですがインテグラルのノブと言われるくらい作っていく予定です。